2010年12月09日

やってみたい事はなんでも挑戦♪

初めまして、ゆみです。
これから美味しい食べ物情報(カフェ中心)をのせたり
色々書いていきたいと思うのでどうぞ宜しくお願いします♪

やってみたい事はなんでも挑戦♪


先日、シティライフさんに映像レポーターのお手伝いをさせてもらいました。

元から普通に話している時もかみかみなのに
緊張でかみまくってました。
写真を見て髪の毛ぼさぼさだったりして、そこまで気が回らなかった!
と、乙女心的にあの時の私を直してあげたい・・ 
と思いつつも、精一杯頑張ってると思うので映像が出来た時は温かく見て下さい(^^

取材先は、『ゆらぎスタジオ箕面』さん。
最近アロマテラピーという言葉がはやっていますが、
扱いを間違うと反対によくないそうです。
 幅広い悩みに対してもとても丁寧に教えて下さるので初めての場所が苦手な私も
リラックス出来ました。
ゆらぎさんではストレスでよく眠れないよー!や
むくみが気になる・・なんて女性におススメです。
 「タッチケア」というものが個人的に気になるものでした。
自分自身が疲れた時にも良さそうですし、
疲れてるなぁ何かしてあげたいっと家族に対して出来る
コミュニケーション。一つの家族のふれあい、絆に繋がる良いものだと思いました。

元からこういった分野に興味があるのでもっとお話しを聞いて勉強したいな!と、楽しませていただきました。
ありがとうございました!

イベント・セミナーもされています。
ekoちゃんのyuragi style というブログもされているのでぜひ。


同じカテゴリー(第12回ロハスフェスタin万博公園)の記事画像
目!め!me!
意気投合
旅、たび、旅。~めがねの島~
12月6日の記事
ぱぱになる
少女時代/東方神起の写真見て「アンケートの回収率アップしよ」
同じカテゴリー(第12回ロハスフェスタin万博公園)の記事
 Amazonアカウントを更新する (2020-07-15 07:08)
 仕事のご健闘を祈り致します。 (2019-08-08 17:46)
 アカウント情報検証を完成してください。 (2019-07-29 17:40)
 カード利用のお知らせ (2018-01-17 15:37)
 三菱UFJ信託銀行 - 口座開設申込受付 (2017-12-08 05:09)
 【NTT-X Store】商品発送のお知らせ (2017-09-22 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。